太ももの揉みほぐしから始まる脚やせのやり方

贅肉が気になる太腿が引き締まって細くなると、バックスタイルもかなり違ってきます。
厄介なセルライトがついてしまうのが太腿で、足やせを成功させたいという多くの人が、太腿やせを希望しています。
太腿をスリムにするには、太腿の前と後ろそれぞれのマッサージを行いましょう。
腿の中でも前と内側の部分は、むくんだりたるんだりしやすい場所です。
いつもは使われることが少ない部分だからです。
太腿の正面と内腿のあたりには、中心部にはリンパ管があるので、効率良く足やせをするなら、マッサージから始めるようにします。
両方の手を使って腿を包んで、膝から太ももの付け根に向かってずらしながら圧迫していきます。
そして両手を使って腿の内側をつかみながらねじりながらマッサージを行います。
そして、腿の付け根のあたりを親指でしっかり押していきます。
腿を揉みほぐすことができたら、両手を使って包み込んで、ひざ上をスタートして足の付け根まで圧迫しながら上方へと動かします。
腿の裏についても、蓄積したセルライトをマッサージでほぐしましょう。
両手で包むようにつかみ、指圧するようにして、腿の裏についてしまったお肉を取り除いていきます。
次に、握りこぶしを作って、ひざの裏あたりから腿裏の真ん中を通ってお尻の際まで引き上げるようにします。
この動きは立っていた方が、やりやすいでしょう。
それから、座った体勢でひざを立てて、ひざ裏から足の付け根に向かってさするようにマッサージしていきましょう。
楽にマッサージができない腿の後ろ部分は、イスなどに座って行うことで楽をしながら足やせできるマッサージを行いましょう。
どこまでが太腿でどこからがお尻なのかきちんと分かる状態になれば、足やせの効果を実感できるはずです。